SSブログ

時東ぁみ 放送事故 [女性芸能人]

スポンサーリンク




時東ぁみの放送事故はコチラ!!





時東ぁみさんと言えばメガネが必須アイテムですね。
メガネっ娘アイドルとして活躍しています。
そんな時東ぁみさんが、黒髪から金髪になって、海外
ライブに出演しているようです。

『元祖メガネっ娘アイドル、時東ぁみ(24)がアーティスト名
「トーキングブンブン」として、8月25日にベトナム・ホイアン
で行われる日越交流イベント「ホイアンフェスティバル」に
日本人アイドルとして初出演することが21日、分かった。

世界遺産に登録された港町ホイアンで開催する国際
イベントで、ベトナム語の楽曲や民族衣装のアオザイ姿を
披露する時東は「初めて海外でライブをやるのでドキドキ
しますが、みなさんを笑顔にしたい」と気合十分。
当地から世界へ日本の音楽をパワフルに発信する。

「トーキングブンブン」として25日に発売する新曲
「バイバイと手を振る私には涙の跡」で歌手活動を再開
するにあたり、時東はポップな金髪姿に“変身”。
25日に東京・赤坂サカスで行うイベントでは、アキバ系
アイドル107人を引き連れ、ロックなパフォーマンスを披露
する。』





かなり、別物になってますね。
とても似合っています。ちょっと、被っているフードが邪魔
な感じですが、金髪も良いです。

それにしても、アーティスト名の「トーキングブンブン」と言うの
は、どういった理由でつけたんでしょうね?
まあ、フェスティバルを頑張って成功させて欲しいものです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。