SSブログ

PINKY 窪塚 ツイッター [熱愛・結婚]

スポンサーリンク




PINKY 窪塚 ツイッター画像はコチラから!!



PINKY(ピンキー)さんとは!?
レゲエ・ダンサーらしいです。
そのPINKYさんが、俳優の窪塚洋介(33才)と熱愛中のようです。

20日の発売した写真誌「フライデー」が報じてます。
詳細は以下から↓

『窪塚は、公開中の出演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつ後、
東京・渋谷の住宅街を抜群のプロポーションの美女と歩き、
2人はマンションの一室に入っていったという。
美女は、レゲエ・ダンサーでモデルでも活動をするPINKYで、窪塚とは
約2カ月前に知り合って意気投合、交際を始めたとしている。

窪塚は、2003年5月にダンスを通じて知り合った2歳年下の
一般女性と結婚して男児が生まれたが、今年6月12日に約9年の
結婚生活に終止符を打ったと今月12日に公式サイトで発表した。
同誌では、6月12日はPINKYの誕生日だったとも伝えている。

「卍 LINE」の名で音楽活動も行う窪塚が、7月中旬の地方ライブには
PINKYも同行し、共演。ライブ後はPINKYのマンションに入っていったと
伝えている。
豊かなバストのPINKYと窪塚が指を絡めて歩く姿などツーショット写真
4点が掲載されている。
19日、窪塚の事務所は、スタッフ不在で応答がなかった。』


離婚したばかりでの、この熱愛報道と言うことですが、以前からの
付き合いだったのではないでしょうか?
でも、見た感じでも2人はお似合いのカップルですね。

雰囲気なんてそっくりですよね。
かなりハイテンションな2人で、相性もピッタリではないですか!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。