SSブログ

長谷川博己 結婚 [熱愛・結婚]

スポンサーリンク




■長谷川博己さんが結婚ですか?

長谷川博己さんと言えば、2010年に放送した
NHKドラマ『セカンド バージン』。
さらに、2011年に日本テレビで放送され高視聴
率を叩き出した『家政婦のミタ』ですね。

家政婦のミタでは、優柔不断で若年な父親役
を演じてさらに注目を集めていました。
最初の頃は、演技とは言えちょっと、イラついて
いましたが、それほど魅力のある役者さんなんで
しょうねぇ!

すらっとしたスタイルと、シャープな顔立ちですが、
とても、モテモテで色んな女優さんなどと噂が
絶えないですね。

ネットで、ちょっと調べただけでも、相武紗季さん
鈴木京香さん、白石美帆さんなど、ビッグネーム
ばかりですねぇ~!

そんな中で、鈴木京香、長谷川博己と半同棲
と言う報道が流れてきましたよ。


引用ココから!

昨年、京香と長谷川の熱愛が報じられたことは
確かにあったが、芸能関係者の間では
「2人の仲はたいして深くないはず」というのが定
説だったからだ。
芸能リポーターは語る。

「京香さんと長谷川さんの熱愛が報じられたのは
昨年10月。
9歳年下の共演俳優が相手ということで話題に
なった。
ですが、ちょうど映画版の『セカンドバージン』が
公開された直後のスポーツ新聞の記事で、交際
の証拠になる写真すらなかった。

そのため当時から“話題作りのためのヤラセじゃな
いか”との噂が絶えなかったんです。
それ以降も2人の逢瀬をキャッチしたメディアはな
いし、長谷川には別の女優との恋愛話も持ち上
がっていた。
本当に付き合っていたなんて……。
正直、驚きです」

引用ココまで!


この件についての、鈴木京香、長谷川博己の両
事務所とも、交際や同棲の有無については
「ノーコメント」としているようです。

かなり、大人な割り切った関係なんでしょうか?
まあ、お互い楽しんでいれば良いんでしょうねぇ。
あっ、そうそう、結婚の話は、たぶんないと思い
ますよ?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。